続・へっぽこ社会人の禁パチ生活録

三十路のへっぽこ社会人 のんびりまったり適当に禁パチ続けます

三連休はあっという間に

久しぶりの三連休だったけど、あっという間に終わった。

どんな過ごし方をしても時間は過ぎて行いくから、仕方ないんだけど。

 

この連休はずっとモンハンやってた

そしてメインクエスト全部クリアした

古龍たち強かった

 

日曜日にパチンコ屋に行こうか迷っていた。どうしても行きたくてうずうずして、ゲームやっててもギャンブル依存症って治らないんだなって実感した。

ギャンブル依存症はそう簡単に治るものではない。

 

散々迷った挙句、スーパーに行って買い物してフライパンを買った

f:id:tanthony:20180212224624j:plain

ティファールの安いやつ

把手は取れないタイプ

3,000円くらいでした。

 

どうしてパチンコを打ちに行きたいのかと言うと、自分の今の生活とか人生を滅茶苦茶に壊したいんだと思う。

借金した金でパチンコパチスロを打っている時の、何とも言えない虚脱感・・・自分の生活が崩壊していくような感覚

足元が崩れて行くような感覚

あの感覚がたまらない

 

まっとうな生活なんて、本心では望んでいないんだと思う。

俺の人生はクソだ。

だから逃げたい、そうなんだろう。

そうやって今まで借金を膨らませてきたんだけどね

 

何はともあれ、打ちに行かずに済んだのはモンハンのお陰かもしれない。

さあ明日からまた頑張ろう。

 

*********************

最後にパチンコを打った日:2017年9月10日

禁パチ155日目。