続・へっぽこ社会人の禁パチ生活録

三十路のへっぽこ社会人 のんびりまったり適当に禁パチ続けます

新ブログ始めました

初めまして、アンソニーと言います。

三十路の社会人でパチンコ依存症です。

 

約二年前にも禁パチブログを細々と書いていたのですが、当初の目的が達成できたのでそのブログは完結しました。

 

tanthony.hatenablog.jp

 

では、なぜ今更禁パチブログを再開するのかと言うと

「暇だから」

いや本当に暇なんですよ

 

と言うのは前段で、

前ブログ完結後、やはり僕はパチンコを打ちに行きました。

その後の僕は今まで以上に酷くパチンコにのめり込んでいました。

消費者金融や銀行カードローンにも手を出して借金が増えました。

(この辺りの話はのちのち書いていこうと思います)

 

なのでもう一度初心に戻り、細々とブログを書いていこうと思います。

もし「パチンコ辞めたい」「禁パチを続けたい」と言う方がこのブログを読まれていたら

 

みんなで一緒にパチンコ辞めようぜ

もしくは禁パチ続けようぜ

 

 

しょーもないブログですが、よかったら読んでね。

 

 

最後にパチンコを打った日:2017年9月10日(日)

禁パチ127日目。