続・へっぽこ社会人の禁パチ生活録

三十路のへっぽこ社会人 のんびりまったり適当に禁パチ続けます

三連休はあっという間に

久しぶりの三連休だったけど、あっという間に終わった。 どんな過ごし方をしても時間は過ぎて行いくから、仕方ないんだけど。 この連休はずっとモンハンやってた そしてメインクエスト全部クリアした 古龍たち強かった 日曜日にパチンコ屋に行こうか迷ってい…

モンハン漬け

前回の記事に書きましたが モンスターハンター:ワールドを発売日当日に買いました。 めっちゃ楽しいんだが 今までモンハンシリーズは一度もやったことがなかったんだけど 大学生の時に友人たちがPSPでモンハンをやっていて 「こいつら馬鹿じゃねえの」って…

パチンコを打ちたい

年末からずっと体調、というかメンタルの調子が悪く、抑うつ的になったりイライラしたりを週替わりで繰り返している。 思い返せばここ数年、冬場になるとメンタル不調に陥って自暴自棄になり、その結果パチンコ屋に突撃する・・・という行動を繰り返していた…

前ブログ後の話3(最終回)

と言う訳で、前ブログ「完結」後の僕はと言うと 生きる上での目標も目的も見失って、ただひたすらパチンコを打ち続けていました。 パチンコを打ちに行けば、打っている間の時間は現実から逃避することができる。 しかしホールは23時までしか空いていないから…

前ブログ後の話2

2016年11月初旬に書いた日記を読み直すと、こう書いてあった 「この土日で100k負けた」 入って間もない給料のほとんどをパチンコで溶かし、首が回らなくなった。 クレカの引き落しがあったけど残高が不足していたせいで払込用紙が届いた(確か4万円くらだ…

前ブログ後の話1

2016年3月末、僕は人生の目標の一つを達成した。それと同時に前ブログも完結とした。ハッピーエンドでは無かったけど、それなりに充実した気分で終わったような気がする。 そして4月から心機一転、新しい人生が始まる!そう素直に思っていた。 しかしそんな…

新ブログ始めました

初めまして、アンソニーと言います。 三十路の社会人でパチンコ依存症です。 約二年前にも禁パチブログを細々と書いていたのですが、当初の目的が達成できたのでそのブログは完結しました。 tanthony.hatenablog.jp では、なぜ今更禁パチブログを再開するの…